FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
生まれてから4ヶ月
2006年04月13日 (木) | 編集 |
今日で小雪が生まれてからちょうど4ヶ月になりました。
特別なうまうまを用意していたわけではなくて、いつものように夜ごはんをあげたので、後でおやつをうまうましてもらうことにしようと思います。
明日はお迎えして3ヶ月になるので、何か用意してあげて一緒にお祝いかな?

お散歩中

昨日の夜は少しお散歩をさせてあげました。
特に出たがるわけではないのでお散歩はときどきですが、最近は少し部屋の中をあちこち動き回るようになってきました。お気に入りの薄暗いギターケースの陰には相変わらずまっしぐらですけど。
60Wの白熱電球だけでけっこう暗いのでうまくピントが合ってくれません。

カボ種うまうま

そのお散歩中に乾燥中のカボ種を見つけられてしまいました。
いつもならここに登ってこようとはしないのですけど、うまうまのにおいがしたのでしょうか。
いつもは固い殻をむいて中身だけあげているのですけど、ちゃんとわかるようで夢中で食べていました。というわけで、小雪がカボ種の殻を齧って食べるのは初めてです。

カボ種うまうま

他にもたくさん干してあったのですけど、いっぱい持っていかれると困るなぁ‥と、ひとつをいっしょけんめい齧っている間に片付けてしまいました。(^^;
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット