FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
今日もハートで
2006年04月05日 (水) | 編集 |
一昨日のハート型のにんじんはちゃんと完食してくれた小雪です。
気を良くした飼い主は今日もトライしてみました。(^^;

ハートのにんじん

前回はポイされなかったので、今回はちょっと大きめに。
違うのはキャベツが水菜になっただけです。

水菜うまうま

何を一番最初に食べるのかなと思っていたら水菜でした。
初めてあげてみた水菜ですけど、全くためらうことなくお皿から取って食べ始めました。
やっぱり緑色の葉っぱ類は大好きなようです。
後で見てみたら、にんじんが大きかったからかそれだけ残っていました。
食べるのは好きな順と決まっているようです。

回し車

ところで、こんなふうに回し車がすれすれの状態で回している小雪なのですが、ごはんはよく食べてくれているものの今以上に大きくはならないので、大きいのに変えてあげたほうがいいのか迷っているところです。
変な体勢にはなっていないようなので大丈夫なのかな?とは思っているのですが‥。一応、ゴールデン用のサイレントホイールはあるので、その気になればいつでも交換できるのですけど。

見上げて

おまけにこんな可愛い写真を。
かくれんBOX(もどき)のふちにおててをかけてこっちを見上げている小雪です。
声をかけたら寄ってきてカメラ目線をしてくれました。
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット